男のスキンケア教室

ニキビ歴8年の経験と知識を活かして、スキンケアに関する有益な情報を分かりやすくお届け!!

wordpressへ移行します!!!!

どうもケス池です。

 

はてなブログを始めて2ヶ月が経ちました。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

そしてご報告があります。

 

このたび、男のスキンケア教室はwordpressへ移行することが決定しました!!

 

ブログ名は少し変えて「男の美肌教室」という名前で運営していこうと思います。

 

それに伴いまして、

  • はてなブログでの記事を全てリライト
  • twitterの始動

こちらの2点を実践していきます。

 

読者の皆様に、少しでも有益な情報を発信できるように頑張っていきます!

 

ちなみに、現在wordpressの準備をしている最中ですので、本格始動するまで今しばらくお待ちください。

 

尚、twitterのアカウントは作成済みですので、ぜひフォローお願いします!!

 

使い道は未定ですが、ブログよりかはゆるくくなると思います。笑

今日のランチとか載せるつもりです...。もちろん、お肌に関する情報も発信ていきます。

 

twitterアカウント : http://twitter.com/bihadakyositu

 

 

それでは、ブログを開設でき次第またご連絡させていただきます。

 

皆様、良いお年をお迎えください!