男のスキンケア教室

ニキビ歴8年の経験と知識を活かして、スキンケアに関する有益な情報を分かりやすくお届け!!

【あなたは知ってますか】お試しセットに飛びつくと危険です。

 この記事に来てくれてありがとうございます!


どうもコスメコンシェルジュケイスケ(@bihadakyositu)です!

 
 
スキンケアにハマり出すと
【初回限定お試しセット】に
やたらと飛びつきたくなります。  
 
 
・この値段で試せるのか!良いじゃん!
・新しい化粧品使うの楽しみ!  
 
これはめちゃくちゃ 危険なサイン。  
 
 
今回はお試しセットの
恐ろしい罠について
サクッと書いていきます。  
 
 
2分ほどで読めると思うので
ぜひどうぞ。

 

▽現在の僕の肌はこんな感じ!

f:id:applecare:20210305094349p:plain

 

▽ニキビ野郎から美肌を手に入れた秘密

 

【結論】お試しセットの罠とは

この記事で伝えたいことが、こちら。

 

 

きっとお試しセットを 買った瞬間は  

 

「どれくらい肌が変わるんだろう。
楽しみすぎる。早く届け!!」

 

  なんて思っている ことでしょう。  

 

 

ですが、肌質は1,2週間で 変化しないんですね。  

 

 

なぜなら、肌質の変化を 実感するためには  
少なくとも"3回" ターンオーバーが
繰り返される 必要があるから。  

 


つまり約3ヶ月
同じ化粧品を使って初めて
効果が分かってくるんです。  

 

 

これは肌の構造上、
不変の事実なんですね。  



「そんな知ってるけど。何を今さら...」  


なんて思うかもですが、
広告を読んでるときは
100%忘れています。  

 

まあ向こうは
商品を購入させる
プロですからね。  

 

 

普通に読んでたら
どんどん引き込まれていきます。  

 

 

そして気づいたら購入し、
大して肌の変化を感じないまま
お金だけが消えていく。  

 

悲しいですよね。  

 

なので、お試しセットはあくまで  


「肌に合うか合わないかを
チェックするためのもの!」  

 

ということを覚えておきましょう。  

 

 

そして、お試しセットを
転々とするんじゃなくて  
よさげだったら定期購入して
3ヶ月以上使ってみること。  

 


これが、効率的に美肌
手に入れる方法です。  

 


お試しセットをなんとなく使って
なんとなく満足して終わるのだけは
避けたいところ。  

 

 

お試しセットを紹介するサイトに注意

美容系のブログを見ていると
たまに【お試しセット】を
比較しているサイトがあります。  

 

・〇〇のお試しセットを1週間使ってみた
・初回限定の〇〇セットの効果がすごい!  

みたいなね。  

先に言うと、これは
かなり信頼性が低いです。  

 

 

お試しセットで
劇的に肌が変化するなんて
普通ないでしょう。  

 

 

それなら皆お試しセットを
買えば済む話じゃん!みたいな。

 

 

今まで全くスキンケアを
してこなかったんなら
別ですが...。笑  

 


そのようなサイトは
お試しセットの効果を
過大評価して  
読者に売りつけようと しているだけ。  

 

 

そしたら自分にも
お金が入ってくるんでね。  

 

 

なので、お試しセットの
レビューをしているサイトは
要注意です!  

 


(あまり公に言うと
僕が抹殺されちゃうので
あなただけは、
知っといてくださいw)  

 

 

ニキビ野郎が美肌になった方法

僕は学生の頃から
ずっと美肌に憧れて 生きてきました。  

 

 

なぜなら中学、高校と
顔には常にニキビがあり
とにかく美肌が羨ましかったから。  

 

 

そこで、大学生になってからは

・50万円でレーザー治療を受ける
・食生活やスキンケアの見直し
・美容資格の勉強  

など、様々な努力をしてきました。

 

(レーザー治療は奨学金です。笑)  

 

 

その結果今では、女の子から
ケイスケ肌キレイになったね
と言われるまでに成長。  

 

 

・写真を撮るとき
・人前で話すとき
・友達と遊ぶとき  

人に肌を見られても平気な 自分へ生まれ変わったのです。  

 

 

しかし、もともとは

・「一生マスクをしていたい」
・「自分の肌を見たくない。見せたくない。」
・「神様は不公平すぎる」

そこまで思ってました。  

 

 

そんな僕でさえ、
美肌に関する 正しい知識を
身につけたことでニキビを克服。

 

 

さらに赤ら顔や色素沈着を改善させ、
常に美肌を維持する方法も確立しました。  

 

 

そして本格的に美肌を
目指して 2年半で、人並み以上の美肌を実現!

 


肌荒れやニキビにとらわれない人生が スタートしたんです。  

 

 

最初は

「なんでお前そんな顔テカってんの?」

「鼻赤すぎやろw」

 

みたいに馬鹿にされてきましたが、
今は彼女もいて、
毎日幸せを実感しています。  

 

 

肌のことでからかう人も いなくなりました。  

 

 

そこで僕は、
肌で悩んでいるあなたを救うべく
公式LINEで美肌を手に入れる方法
詳しく語っています。  

 

 

僕の経験がだれかの
役に立ってくれたらなと思い
LINEの友達限定で公開していきます。  

 

 

登録しておくだけで、
どんどんコラムが届くので
興味があれば友達に
なっておいてください。  

 

 

もちろん、無料です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。