男のスキンケア教室

ニキビ歴8年の経験と知識を活かして、スキンケアに関する有益な情報を分かりやすくお届け!!

【今日から実践できる】酢がもたらす注目の美肌効果

 この記事に来てくれてありがとうございます!


どうもコスメコンシェルジュケイスケ(@bihadakyositu)です!

 
 

突然ですが

お酢、飲んでますか?」

 

そんな気にしたことないわ!
って方。

 

僕が今すぐあなたの自宅へ
配送します。
(シンプル迷惑だからやめろw)

 

まあ冗談はさておき
お酢は美肌にピッタリの
食品なんです。

 

こーれは、日頃から
飲む習慣をつけたいところ。

 

今回の記事では
そんなお酢の魅力について
たっぷりお伝えしていきますね。

 

 

 

▽現在の僕の肌はこんな感じ!

f:id:applecare:20210305094349p:plain

 

▽ニキビ野郎から美肌を手に入れた秘密

 

 

お酢が美肌にピッタリな理由

お酢は体に嬉しい効果が
たくさんありますが、
その中でも特に注目したいのが

 

・腸内環境改善
・過酸化脂質を抑える

 

まず1つめ。

 

腸内環境は
まじであなたのお肌と
直結しています。

 

お通じが悪いとき
なんとなく、お肌の調子も
ビミョーだな...と感じたこと
ありますよね。

 

あれは、体の老廃物が
皮膚から出てやろうと
たくらんでるから。

 

いつもより
ニキビとか肌荒れの
影響を受けやすくなるんです。

 

し、か、し!

 

お酢を摂取することで
腸内の悪玉菌が
減るんですよ。

 

その分、善玉菌が増えるため
腸内が活発に動いてくれる
わけでして。

 

腸の環境が整うと
一気に肌の調子が良くなります。

 

そして2つ目が
過酸化脂質を抑える
というもの。

 

「か、か、さんかししつ???
なにそれ...。」

 

難しくないので、安心を。

 

ニキビの原因に
深く関わってるヤツだと
思っておきましょう。

 

過酸化脂質がおさえられることで
毛穴の詰まりや、ニキビも
できにくくなるんです。

 

うん、お酢すげえ...。

 

オススメのドリンク

「でも、お酢ってどうやって
摂取するの。あんまり料理でも
でないイメージあるけど。」

 

まあ、たしかにそうですよね。

 

・酢の物
・お寿司のシャリ

ぐらい?笑

意識しなかったら
ほどんど口にしないと思います。

 

そこで僕がオススメするのが
こちらの【美酢】ってやつ。↓

もうこの商品
控えめに言って
神ドリンクなんすよ。

 

だって、
お酢が使われているのは
もちろん、

 

無添加
・ビタミンC100mg
クエン酸400mg
ヒアルロン酸10mg

 

いや、美肌のためのドリンク。
これぞ僕が求めていたもの...。

 

すばらしいです、はい。

 

まあ名前に"美"が
入っているくらいなんでね。

 

しかも、これめっちゃ美味しいという。

 

砂糖たっぷりの炭酸とか、
よくわからんジュース飲むなら
僕はまちがいなく美酢にしますね。

 

スーパーで見かけたら
一度試してみてはいかがでしょう。

 

お酢の注意点

1つ注意点。

 

それは、お酢
飲み過ぎると、

 

・胃腸が荒れる
・胃のムカつき
・気持ち悪くなる

 

こんな症状が
でるかもしれません。

 

なぜなら、お酢に含まれている
クエン酸(酸性成分)が
胃の粘膜を刺激して、

 

胃酸の分泌を
促してしまうから。

 

ぼくが上で紹介した
美酢を飲むくらいなら
問題ありませんが、

 

・自分でお酢ドリンクを作る方
・酢の物など、おかずで摂取する方

 

は、取り過ぎないように
注意しましょう。

 

(→1日に何杯も飲み過ぎて
しばらくお酢を嫌いになった人が
ここにいます。)

 

 

ニキビ野郎が美肌になった方法

僕は学生の頃から
ずっと美肌に憧れて 生きてきました。  

 

 

なぜなら中学、高校と
顔には常にニキビがあり
とにかく美肌が羨ましかったから。  

 

 

そこで、大学生になってからは

・50万円でレーザー治療を受ける
・食生活やスキンケアの見直し
・美容資格の勉強  

など、様々な努力をしてきました。

 

(レーザー治療は奨学金です。笑)  

 

 

その結果今では、女の子から
ケイスケ肌キレイになったね
と言われるまでに成長。  

 

 

・写真を撮るとき
・人前で話すとき
・友達と遊ぶとき  

人に肌を見られても平気な 自分へ生まれ変わったのです。  

 

 

しかし、もともとは

・「一生マスクをしていたい」
・「自分の肌を見たくない。見せたくない。」
・「神様は不公平すぎる」

そこまで思ってました。  

 

 

そんな僕でさえ、
美肌に関する 正しい知識を
身につけたことでニキビを克服。

 

 

さらに赤ら顔や色素沈着を改善させ、
常に美肌を維持する方法も確立しました。  

 

 

そして本格的に美肌を
目指して 2年半で、人並み以上の美肌を実現!

 


肌荒れやニキビにとらわれない人生が スタートしたんです。  

 

 

最初は

「なんでお前そんな顔テカってんの?」

「鼻赤すぎやろw」

 

みたいに馬鹿にされてきましたが、
今は彼女もいて、
毎日幸せを実感しています。  

 

 

肌のことでからかう人も いなくなりました。  

 

 

そこで僕は、
肌で悩んでいるあなたを救うべく
公式LINEで美肌を手に入れる方法
詳しく語っています。  

 

 

僕の経験がだれかの
役に立ってくれたらなと思い
LINEの友達限定で公開していきます。  

 

 

登録しておくだけで、
どんどんコラムが届くので
興味があれば友達に
なっておいてください。  

 

 

もちろん、無料です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。