男のスキンケア教室

ニキビ歴8年の経験と知識を活かして、スキンケアに関する有益な情報を分かりやすくお届け!!

DECORTEの超高級美容液を使ってみた感想【12万円の効果はあるのか】

(読者の悩み)

「デパコスの超高級美容液って実際どうなん?」

「ほんとに効果あるの?」

「使った感想教えて!」

 

 

 

こういった疑問に答えます。

 

 

 

✔本記事の内容

DECORTE AQ (デコルテ) シリーズの超高級美容液を使ってみた感想

「なんとお値段...(45gで12万円!!!!)

 寝る前に顔全体に塗り、翌朝の肌の状態をチェック!

 本当に効果があるのかを調べてみました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際使ってみてどうだったの?

ズバリ、、、、

 

 

効果抜群!!

値段相応って感じです。

 

 

まあ朝起きて顔を見たときは正直そんなに分りませんでした笑

しかし洗顔のとき気づいたんです。

 

肌触りがいつもと全く違うと。

 

例えるなら雪見だいふくを触る感じ!!!

とにかくつるっつるになりました。

 

 

そして美白効果

寝ぼけてたときは感じませんでしたが、

家を出る瞬間に気づきました。

 

「あれ、今日なんか白い。」

 

 

いろんな商品で「美白効果」宣伝してますが

そこまで効果は感じたことなかったんです。

 

さすが値段の価値はあるなあとしみじみ思います。

 

 

 

そして1番感動したのが

肌に化粧水が入り込むこと。

 

吸い付く吸い付く。

テレビのCMで見かける

「お餅みたいな肌」になってました

 

もう永遠に自分の肌を触りたくなります。

 

この感動を味わうにはマネーが必要なんですよね。

 

最初見たときは馬鹿にしてましたが、今となっては

少し

 

 

 

欲しい。。。(無理)

 

 

 

 

たった1回しかつけていないのにここまで効果あるとは。

恐るべしDECORTE。

 

毎日つけたらどんな風になるんでしょうね。

 

いつか1回だけでなく、「1ヶ月つけてみた」

なんてブログを書いてみたいものです。

 

 

 

 

 

 

はい!!以上になります!!

改めて結論ですが、

 

高級美容液はめちゃくちゃ効果アリ

 

でした!!

 

 

 

もし興味があれば使ってみてください。

(そして僕にも感想を教えてください笑)

 

 

ではまた次回!ばいばい~!!