男のスキンケア教室

ニキビ歴8年の経験と知識を活かして、スキンケアに関する有益な情報を分かりやすくお届け!!

お米の化粧水で毛穴が消えた話

(読者の悩み)

「お米の化粧水って毛穴の開きに効果あるの?」

「乾燥肌にも効くって聞いたことあるけど本当?」

「実際に使ってみた感想が知りたい!」

「何の商品を使えばいいの?」

 

 

 

こういった疑問に答えていきます。

 

 

 

 

✔本記事の内容

1.お米の化粧水で毛穴が消えた話

「お米の化粧水を使い始めて2ヶ月の僕がリアルな感想をお届け!!

想像以上に効果があった。」

 

2.乾燥肌も改善した現在

「お米のパワーで肌が圧倒的に潤いました。

それにはセラミドが深く関わっていたのです!」

 

3.イチオシのお米の化粧水をご紹介

「意外にも"薬局"でみかけるあの商品。

お手頃価格で続けやすい!」

 

 

 

 

 

 

 

1.毛穴に効果アリは本当だった

使い始めて1ヶ月たったときです。

 

一番気になっていた鼻筋の毛穴が

 

「消えました。」

(※主観ではありません)

 

 

毎日僕の顔を見ている母が突然

 

「何でそんな毛穴減ったん(焦)」

 

と言ってきたほどですから。笑

 

 

もちろんまだ1ヶ月しか経っていないので

「たまたまだろ」

と言われたらそれまでですが。。

 

 

とはいえ、1ヶ月で効果が目に見えるのは嬉しいものです。

 

 

匂いに関しては自然の香りがして使いやすい!

さらにすっげえ肌に馴染みます!

 

 

毛穴をなんとかしたい!!!

と悩む方は一度使ってみてはいかがでしょうか?

 

(下に僕が使った商品を紹介しています!)

 

 

 

2.乾燥肌も気にならなくなった話

これも使い始めて1ヶ月頃です。

 

口周りや頬の乾燥が

 

「全く気にならなくなりました」

 

最初は

「毛穴消えたらラッキー」

程度にしか思ってませんでしたが。笑

 

 

実はこれには"セラミドが深く関わっています。

 

セラミドとは肌の水分が逃げないように

キープさせる働きがあります。

(水分を引っ張ってくれるイメージでOK!!)

 

 

よく肌に水分を入れることばかり意識して、

水分を維持させることを忘れてる人がいます。

 

 

どれだけ多くの水分を入れたとしても

逃げてしまっては意味がありません。

 

 

そんな重要なセラミドですが、

実はお米の成分には

 

セラミドを増やす効果

があるのです。

 

 

つまりお米の化粧水を使うことで

肌のセラミドを増えて乾燥肌が改善された訳です。

 

 

今まで水分を入れることばかり考えていた人

お米の化粧水を使って

セラミドを増やすケアをしてみては?

 

 

 

3.オススメの商品とは

ぼくが本気でオススメするのはこちら

 

 

こちらの商品です。

(もちろん僕も今使っています!)

 

実はこれパックなんですが

化粧水はパックの方が断然効果があります!!!

 

パックって少し面倒ですよね?

でもパックにすることで化粧水の浸透率が全く違います。

 

さすがに朝晩やるのはコストもかかるので

どちらかだけにするのが良いです。

 

ちなみに僕は忙しい朝にパックをします。

ケアが雑になりがちなので。笑

 

(化粧水についてもっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ。)

 

 

 

 

 

 

 

はい!今回は以上になります!

 

 

毛穴の開きや乾燥で悩んでいる方は是非

お米の化粧水を使ってみてくださいね!!! 

 

 

ではまた~。ばいばい!!