男のスキンケア教室

ニキビ歴8年の経験と知識を活かして、スキンケアに関する有益な情報を分かりやすくお届け!!

青汁コラーゲンを飲んでほしい理由【美容効果】【愛用歴4年】

(読者の悩み)

「青汁コラーゲンって本当に肌に良いの?」

「値段とか味は?」

「ずっと飲んでいる人の感想を聞きたい!」

 

 

 

こんな疑問に答えます。

 

 

 

✓本記事の内容

1.青汁コラーゲンを飲んでほしい理由

「もう4年間毎日欠かさず飲んでます。

理由は肌の内側から潤ってくれるからですね。

体の内側からのケアは結果がすぐに現れるので続けやすい!」

 

 

 

2.値段や味、飲みやすさを正直に語る

青汁に飲みやすいものなど無いです(笑)

あんな緑のものを凝縮されて飲みやすなんて、、、

騙されてはいけません。

ただ体はめちゃくちゃ喜びます。

 

 

 

 

 

 

1.青汁コラーゲンは欠かせない

これを飲み始めてから肌の

ツヤ】【潤い

に革命が起きました。

 

 

 

初めて飲んだ時、次の日の自分のお肌をみて

感動しました。

 

 

ズバリ

プルンプルン~~

(はじめはそんなに期待していなかったのに。)

 

さっすがコラーゲン。

摂るだけでガラッと変わります。

 

 

 

 

そしてさらに朗報。

青汁って食物繊維が豊富なもんで、腸内環境が整います。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

腸内環境と美肌には切っても切れない関係があります。

 

 

コラーゲンによる一時的なものではなく、

長い目で見ても美肌になれるのです!

 

 

 

 

 

つまり!!

 

 

 

コラーゲン腸内環境の改善

の両方をゲットできる青汁コラーゲンはまさに!

美肌の救世主だったわけです!

 

 

 

あとは普段、

野菜不足が気になる方や、旅先で濃いものばかり食べてしまった時。

 

罪悪感がありますよね。。

 

 

そんなときも水に溶かしてサッと飲めるので、

カバンに1つ入れておくと安心です!

 

 

 

 

あまり知られたくないほどおススメです。

良かったらお試しください。

 

ちなみに通販限定です!

 

 

 

2.味の感想や値段

正直に言います。

 

 

飲みにくいです。

だってあんな緑のやつが美味しくゴクゴク飲めるはずありませんよね(笑)

 

 

そしてこの青汁にはコラーゲンが含まれています。

分かる人には分かると思いますが、コラーゲンには独特の味というか風味があります。

僕はこれが苦手なので今でも息を止めて飲んでいます。汗

 

(もちろんコラーゲンの好き嫌いは個人差があるので実際に飲んでみないと分かりません。)

 

 

ただ少し美味しく飲むコツもあります!

 

 

それは粉末をお茶に溶かすんです。

 

こうすることで青汁とコラーゲン独特の風味がお茶にかき消されて

ちょっとだけ飲みやすくなります。

 

もしよかったらマネしてください。

 

 

 

あとは値段ですが1杯当たり約100円です。

 

少しお高いような気がしますが(しかも美味しくない)体は間違いなく喜びます。

1カ月だけ試してよかったら続けるでも良いかもしれませんね!

 

 

では今回はここまで!!

また。