男のスキンケア教室

ニキビ歴8年の経験と知識を活かして、スキンケアに関する有益な情報を分かりやすくお届け!!

たった一手間で、僕は肌の乾燥をストップさせました

 この記事に来てくれてありがとうございます!


どうもコスメコンシェルジュケイスケ(@bihadakyositu)です!

 
 

冬って肌乾燥しますよね...。

あれ、どうにかならないのかと。

 

・口の周りがガサガサになったり

・乾燥で肌がかゆくなったり

 

地味にイヤな症状。

そこで今回は
一撃で冬場の乾燥肌を
防ぐ方法をお伝えします。

 

・ぜったい面倒くさいやつやん
・どうせ何か買わないといけないんでしょ?

 

いえいえ。
そんなことありません。

 

だれでも今すぐ無料で
真似できるので
サクッと読んでみてくださいな。

 

 

 

▽現在の僕の肌はこんな感じ!

f:id:applecare:20210305094349p:plain

 

▽ニキビ野郎から美肌を手に入れた秘密

 

 

 

結論:あれをするだけ

いきなりですが結論。

 

濡れたタオルを
1枚部屋にかける。

 

これをするだけで
冬場の乾燥が圧倒的に
マシになります。

 

もし、
「濡れたタオルを
用意するのすらめんどい!!」

 

そんな方は
洗濯物を一枚部屋に干す、
これでもいけます。

 

これだけで、

・肌がカサカサする
・肌に粉がふいている

 

このような、
ひどい肌の乾燥も
楽になるはずです。

 

「いやいや。
ただ濡れたタオルで
本当に良いのか???」

なんて疑問に思った方。

 

安心してください。

 

この方法はテレビで
専門家が紹介されるくらいなので
正しいやり方です。

 

それに僕も冬になったら
必ず実践しています。

 

ただし、
「日中部屋にタオルを干すのが
ちょっと不快...」

と感じるのであれば
夜、寝てる間だけでもOK!

 

ぜひ翌朝の湿度を
測ってみてください。

塗れタオルのすごさに
気づきますよ。

 

 

あと、これは上級者向けですが、
濡れたタオルに
アロマを染み込ませるのもあり。

 

 

部屋中がフローラルな香りに
包まれて、いつもとは一味違う
ゴージャスな部屋に
生まれ変わるでしょう。

 

特殊な機械を使わず
簡単に冬場の
肌の乾燥を防げるので、

 

ぜひぜひ真似して
やってみてくださいね。

 

加湿器はダメなのか

でも、加湿器だったらダメなの?
機械の方がしっかり潤いそうだけど...。

こう、思いませんでしたか?

 

もちろん、加湿器でも良いのですが
わりとデメリットが多いです。

 

例えば、
・高湿度はストレスが溜まる
・ダニやカビの原因になる
・置く場所に困る

こんな感じ。

 

それに、良い加湿器を
揃えるってなると
結構値段しますよ...。

 

平気で1万とか超えちゃいます。

 

もちろん悪くはないのですが、
先ほど紹介した

 

・濡れたタオルをかける
・部屋に洗濯物を干す

 

の方がメリットが多いですね。

 

 

別に場所も取らないし、
ほどよく保湿してくれますから。

 

もし、それでも満足できなかったら
加湿器を使ってみれば?
とおもいます。

 

できるだけ、お金は使わずに
生活したいですもんね。笑

 

 

ニキビ野郎が美肌になった方法

僕は学生の頃から
ずっと美肌に憧れて 生きてきました。  

 

 

なぜなら中学、高校と
顔には常にニキビがあり
とにかく美肌が羨ましかったから。  

 

 

そこで、大学生になってからは

・50万円でレーザー治療を受ける
・食生活やスキンケアの見直し
・美容資格の勉強  

など、様々な努力をしてきました。

 

(レーザー治療は奨学金です。笑)  

 

 

その結果今では、女の子から
ケイスケ肌キレイになったね
と言われるまでに成長。  

 

 

・写真を撮るとき
・人前で話すとき
・友達と遊ぶとき  

人に肌を見られても平気な 自分へ生まれ変わったのです。  

 

 

しかし、もともとは

・「一生マスクをしていたい」
・「自分の肌を見たくない。見せたくない。」
・「神様は不公平すぎる」

そこまで思ってました。  

 

 

そんな僕でさえ、
美肌に関する 正しい知識を
身につけたことでニキビを克服。

 

 

さらに赤ら顔や色素沈着を改善させ、
常に美肌を維持する方法も確立しました。  

 

 

そして本格的に美肌を
目指して 2年半で、人並み以上の美肌を実現!

 


肌荒れやニキビにとらわれない人生が スタートしたんです。  

 

 

最初は

「なんでお前そんな顔テカってんの?」

「鼻赤すぎやろw」

 

みたいに馬鹿にされてきましたが、
今は彼女もいて、
毎日幸せを実感しています。  

 

 

肌のことでからかう人も いなくなりました。  

 

 

そこで僕は、
肌で悩んでいるあなたを救うべく
公式LINEで美肌を手に入れる方法
詳しく語っています。  

 

 

僕の経験がだれかの
役に立ってくれたらなと思い
LINEの友達限定で公開していきます。  

 

 

登録しておくだけで、
どんどんコラムが届くので
興味があれば友達に
なっておいてください。  

 

 

もちろん、無料です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。